たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年10月28日

台風

台風が通りすぎましたね。
台風のせいで電車のダイヤが乱れて
しまい、かなり影響を受けましたが、
大きな被害がなかったので良かった
です。

今回の台風は上陸する前の情報で
はかなりの強さだったので心配して
いました。おまけに今回の台風の最
中に選挙もあったので、世間は大騒
ぎでした。

私自身も寒さから体調を崩してしまい
色々なことが重なった1日でした。
台風が過ぎましたが、早くも次の台
風が近づいてきているそうなので、
備えないといけませんね。

話は変わりますが、台風の日には
コロッケが売れるそうですね。そして、
それを生かして「台風コロッケ」という
のもあるそうです。

なんで、台風のときにコロッケが売
れるんだろう…
不思議です

九州やさいの純生酵素の効果は?口コミは?
http://junnamakouso.at-ninja.jp/

  • Posted by たなやん at 13:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    台風
      コメント(0)